【新発売】しずおか食セレクション弁当

 

ふじのくにいきいきポーク、遠州夢咲牛と浜名湖産うなぎは静岡県知事が「ふじのくに食の都」づくりを推進する中で「しずおか食セレクション」に認定された商品です。“とっておき”の逸品をご賞味ください。

 

 

料理長自慢の3種の味をお弁当にて楽しめます。

 

ふじのくにいきいきポーク弁当  2,000円

【サラダ付】

静岡県が系統造成した最高の種豚を使用し厳選した飼料を与えて育成。
心から家族に食べてほしいとの思いを込めた豚肉を塩胡椒焼き&山葵焼きで仕上げてみました。

 

 

 

 

 

遠州夢咲牛ステーキ弁当 3,000円

遠州夢咲牛は徹底した飼育管理により育てられた高品質な静岡のブランド牛で、内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞をダブル受賞。2020年も農林水産大臣賞を受賞しています。

 

 

 

 

 

 

うなぎ弁当(浜名湖産) 3,000円

淡水と海水が入り混じる浜名湖は鰻養殖発祥の地であり、その歴史は古く明治時代から百余年にもなります。年間を通して温暖な気候と養殖に適した水質を活かしながら研究を重ね、培ってきたノウハウが今に受け継がれています。

 

 

 

 

 

 

サラダ 300円(おひとつ)

遠州夢咲牛ステーキ弁当、うなぎ弁当は別売りにてサラダを付けられます。リッチリーフ、プリンセスパプリカ、旨トマトを使用したサラダです。

 

 

ホテルの味をお勤め先やご家庭でご賞味ください。お土産にもいかがでしょうか。

配達も承ります。お届けエリアについてはご相談ください。

 

磐田グランドホテルSNS
 
磐田グランドホテル  
〒438-0016 静岡県磐田市岩井2280  
TEL.0538-34-1211 FAX.0538-36-1012
Copyright c 2020 Iwata Grand Hotel, All rights reserved.